怒涛の生放送ラッシュ!?

金曜日。
この日は6周年を前に、〔電波チラシ〕三昧の日になりました。

というのも、朝からNBC「あっ!ぷる」の夢彩都からの生中継を、
千春さんと担当。
0914-ブラウン
(※リハーサル中を激写!)

番組のエンディングでは、珍しくMC3人揃って出演も。
「賑やかで楽しいね~っ♪」とテンションも高く~(苦笑)

午後からは、通常放送に加え
先日<首相辞任!>のニュースの際、延期になった分の放送も。
(その日は直前までタンバイしていましたが…生放送ならではの出来事でした)

時間にすると
約4分 → 約30秒 → 2分 → 2分 の各生放送。
トータル10分もないのですが(苦笑)…今までにない貴重な経験でした!

<6周年感謝祭>はいよいよ月曜日からスタートです。

ときめきバザール9月号★総集編

連続投稿失礼します!

先日9月号「ときめきバザール」の撮影が、今月も無事終了しました。
佐藤利恵さんとは1ヶ月ぶり★(道でバッタリ!なんてこともありましたが)
近状報告などでもりあがりました。

オレンジベイ

今回2人でお邪魔したのは小浜にありますホテル「オレンジベイ」
デザイナーズということだけあって、家具にもこだわりがあり洗練された心地よい空間でした。
宿泊料金もリーズナブル!オススメですよ。
上の写真は朝食の様子。海を見ながらの朝食って贅沢ですよね。

そして小浜といえば…入るっきゃありません、温泉★


オレンジベイから国道はさんで正面にある「ゆのか」
屋上にある貸切露天樽風呂に入ってきました。
本当は顔もジャブジャブ洗いたいんだけど…我慢ガマン。
ちょっとしょっぱい食塩泉効果で、お風呂上りはつるつるになりましたよ。

そして…お風呂上りにはお食事!
こちらですー!


名づけてエビ・カニ合戦!
長崎県産のものにこだわり、新鮮な海の幸いっぱいのお料理に私も利恵さんも大満足★
敬老の日には、おばあちゃま・おじいちゃまへこんなおもてなしもいいかもしれませんね。

さて、今回も様々な場所にお邪魔しました。
写真でいくつかご紹介させてください。

こちらは諫早バイパス近くにある「松新」
びっくりメニューで毎回驚かさせていますが、今回は本当にビックリ!
ハンバーグとステーキ、そしてカレーのセットでビックリ料金★
書きたいけれど…9月20日(木)18:55~のオンエアでチェックをお願いします!

そしてこちらはアミュ7周年のお知らせ。
リニューアルオープンの店舗もあり、ますます盛り上がっていますよ★
7周年にあわせての様々なイベントもあります。

詳しくは9月20日(木)18:55~「ときめきバザール」をチェックしてください。
長々と失礼いたしました

佐世保★海上綱引き


今年もやってまいりました、海上綱引きの季節が!!
ここは、佐世保パールシー。
九十九島の海を舞台に繰り広げられる海上バトル!!
各チーム5人1組、制限時間は1分間。
いかだの上に残った人数が多いチームが勝利です。
小学生の部・成人女子の部・成人男性の部
に別れて試合が行われるんですが今年も600名以上の方々が参加!
大いに盛り上がりました!

こちらは海上自衛隊の水中処分隊の皆様。
豪快に海に落ちた選手の皆さんを、太い腕で優しく救い上げてくださるおじ様方です。

さて、この海上綱引きの見所の一つがコスチューム。
皆さん思い思いの衣装で登場!特に女性の方々のミニスカートには大歓声が。
そのほかにも男性の方々の女装や、チビッコ達の赤いふんどし姿などファッションショーができるほど。
楽しませていただきました!

こちらは、一緒に進行役をつとめてくださった、パールシーリゾートの岡村部長。
とってもユニークな方で、お笑いセンスが抜群。
この日は1日笑いすぎて、次の日腹筋が筋肉痛でした…。

さて、結果は…
9月30日NBCでお昼にこの模様が放送されますので、
そこでご確認いただければと思います★
出場された皆さんの見事な落ちっぷり!そして力強い綱引きっぷり!を是非ご覧ください。