3人で迎えたお披露目の日♪

健太さん・恭子さんの披露宴では、
大事なだいじな5ヶ月の長男・ほまれ君も大活躍!

ウエルカムボードも、3人の愛がたっぷり詰まったものでした。

0929-ウエルカムボード

遠距離恋愛を経て結婚。
健太さんのお仕事の関係上、もうしばらくは「遠距離結婚生活」を送る3人ですが
出来るところは頑張って2人で手作りしたり、
お一人お一人にメッセージを書いたり…精一杯用意!

入場シーンに写真撮影に…大活躍だったほまれ君。
お開き後にはほっとしたかな!?
勢い良く、水分補給中。 可愛すぎます~~~!

プロフィールVTRに登場した健太さん・恭子さん
どちらの赤ちゃん時代にも「そっくり!」で、皆さんどよめいていましたよ!(笑)

披露宴中「もう一人欲しいな♪」とのコメントも飛び出し、
遠距離ながら仲のいい家族ぶりも披露してくれた健太さん&恭子さん。

こちらまで笑顔にさせてくれるラブラブファミリーでした!

いつまでもお幸せに♪ おめでとうございます♪♪♪

和やかな披露宴でした(^^)

今日は達也さん&紗和乃さんの披露宴♪

「ゲストに楽しんでもらいたい」というおもてなしの気持ちはお料理にも!
今日の日ための特別メニューには、田中料理長自ら書いたお品書き(達筆!)が
添えられて…

文字だけでも美味しそうなメニューがズラリ!

こちらは宝探しゲームのプレゼント♪紗和乃さんがお勤め先のパンの詰め合わせ。

ラッピングも紗和乃さん!がんばりました~(^^)

そんなお2人の気持ちに応えるかのように、
披露宴の余興では、達也さんのご兄弟&甥っ子・姪っ子が賑やかに盛り上げます!
「このお餅のように、まるくてかわいい子供が授かりますように…」と
威勢の良い掛け声で餅撒き!「おめでとうございまーす!!」

達也さん&紗和乃さんも参加☆撒いたお餅はあっという間にゲストの手に…♪

ゲームに、突撃インタビューに、余興に、
皆さんに盛り上げていただき、終始和やかな雰囲気でした(^^)

始めはちょっと緊張気味だった達也さん&紗和乃さん、
おひらき後にホッと一息、記念撮影♪
これからもお幸せに♡