遭遇!!

今日夕方。 ブライダル打ち合わせで訪れていた会場で、
我がアナウンス倶楽部・新メンバー、谷口あずみちゃんに遭遇!

あずみちゃんと♪

明日から開催される「帆船まつり」を前に会合が開かれていたんですが、
そこに、ロマン長崎としてのお仕事で来ていたところだったんです!

お互い、その時間にその会場に居ることを知らなかったので、
出逢って「すごい~!偶然~!!」と記念撮影しちゃいました♪

しかも、2007ロマン長崎としての任務も
この帆船まつり中に、2008年度ロマン長崎(我が事務所からは田中梨菜ちゃんが♪)
に引き継ぐ… ということで、このコスチューム姿も貴重なのです。

あずみちゃんといえば現在、NBC-TV「電波チラシ」の午前(木・金)も担当。
明日は「電波チラシ」に「帆船まつり」に大活躍してくれると思います!

代表のブログにも有りましたが、
新メンバーブログも間もなく整うと思いますので、お楽しみに!
あずみちゃん・梨菜ちゃんをはじめ、新メンバーのプロフィールは
アップ済みですから、こちらもぜひご覧下さいませ♪


5件のコメント

  1. ナイスな2ショットですねぇ(*´∀`)♪ 美人の真由さんもご健在で!(笑) それに帆船まつりに行ったら谷口さんに会えるんですかぁ? こりゃもう行かなきゃですね

  2. カトキチさん

    我々、現場には1人で行ってお仕事することがほとんどなので、
    たまにこうやって遭遇したり、事務所で揃うと、とても嬉しいし賑やかなんです(笑)
    昨日はあずみちゃんも携わっていた「帆船まつり」。
    お天気もいいし、盛り上がりそうですね~!

  3. こんにちは!お邪魔します★ 先日は本当に真由さんとバッタリ会えてうれしかった谷口です♪ 真由さんブログのアップありがとうございましたー!!
    今日と明日、2007年度ロマン長崎最後のお仕事頑張ってきまーす!!

  4. それって 開港都市のやつでしょうか? どちらも行けませんでした…

    制服の谷口さんを見れたのは初日のセレモニーの数分み 声かけようと思いましたが凄い人気だったので(笑)やめました
    機会があったら電チラブースを覗きに行きます

    壁IIω・)ノ゛

  5. あずみちゃん

    2007年度ロマン長崎、任務完了!ですね!
    この1ヶ月は「電波チラシ」スタートに、
    ロマン長崎イベント出動に…頑張りましたね~!!

    今後はこのブログでの活躍報告も楽しみにしています^^

コメントは停止中です。