美女と野獣???

まさしく美女と野獣!っと言い切ってしまうと 邦典さんに大変失礼ですが
この映画を再現した入場シーンには 爆笑の渦が起こりました。

邦典さんの演技力 素晴らしかった!!!役者でした~。
(カメラ目線 ありがとうございました)
そんな二人は 西海市役所の職員さんでした。
じつは この一週間前に
西海市ふるさと祭りで 大変お世話になった方々でした。
打ち合わせの時には 崎戸までの道のりなど
結婚式とは関係ないことまで 教えてくださってありがとうございました(笑) 
おふたりとも 洗練された雰囲気をお持ちの方々で とてもオシャレさん。
役所の職員さん というより 都心で働く実業家のようなイメージでした。
すでに 愛娘ななこちゃんと幸せな生活は始まっていますが
どうぞ ますます お幸せに 
これからも 二人らしさを貫いて いつまでもナイスカップルでいてくださいね♪