和やかに・・

ユキノリさん&カヨコさんのご披露宴です。

可愛いウェルカムボード★

ゲストお一人お一人をお二人からご紹介し、皆様お話も盛り上がっていらっしゃいましたね。
皆様とゆっくりお話ししたいというお二人のご意向でゆったりとした一時でした^^

ケーキカットではご両親へのサプライズ。
お父様お母様にも食べさせ合いっこをしていただきました。
どちらのお父様もナイスな反応で、会場からは笑い声も。。

お二人からゲストへの感謝が伝わってくる温かいご披露宴となりました。
お見送り中のお二人です↓↓

ユキノリさんとカヨコさんの温かいご家庭、目に浮かぶようです!

シェフに変身!

タカミツさん&リョウコさんのご披露宴を担当させていただきました。
お花やウェルカムボード等、会場は大人の雰囲気。

お子様ゲストの為のキッズスペースも大人気でした!
靴が脱げるのが子供さんには嬉しいですね^^

披露宴の中盤になるとお二人は一旦中座。
そして・・デーザートビュッフェが用意され、お二人がシェフになって登場です!!
リョウコさんは白いエプロンで
タカミツさんはどこから見ても料理長でした(笑)
写真が取れなかったのが悔やまれます。。

最後はリョウコさんへのサプライズとご両親へのお手紙で、ゲスト皆様もらい泣きでした。
実は私も涙目でした!

タカミツさん、リョウコさんいつまでもお幸せに。

沢山のお友達の祝福に包まれて

キョウスケさん&アリサさんおめでとうこざいます!

ウェルカムボードはキョウスケさんが描いた似顔絵で。

ご友人の皆さんが華やかに盛り上げてくれました。
凝った余興、どれもとっても面白かったです!
お二人は本当に素敵なお友達に恵まれていますね。

下はお見送りの時のご一家。
アリサさんのドレスは色当てゲームでも当てた人が少なかった
めずらしいゼブラ柄です。