思い出のマンション再現!

裕樹さんと理紗さんの披露宴を担当しました。
学生時代 偶然 同じマンションに住んだことで出会った二人でした。
ウエディングケーキの上には その思い出のマンションがチョコレートで再現~。
沢山の「ありがとう」を伝えたいと願っていた二人。
理紗さんは折り紙を使って130個 素敵な小箱を作られました。とっても可愛かったので 皆さんにとても喜ばれました。
盛り上げ上手な それぞれの職場の皆さまのパワーが凄かった~!
今日の日が 皆さまも嬉しかったのでしょうね★
裕樹さん理紗さん お幸せに★

どでかスプーン

重好さん麻奈美さんの披露宴を担当しました。
ご両家の祖父母への感謝のDVDから披露宴はスタート・・・
感動の中始まった披露宴は
登場ゲスト盛りだくさん
演出盛りだくさんの賑やかな披露宴でした★
印象に残ったケーキ入刀のファーストバイド。
新婦から新郎は ありえない大きなスプーンが登場しました。

 
楽しい披露宴でした
重好さん 麻奈美さん お幸せに★

前夜はプロレス☆

とっても久しぶりのブログ更新となります(´д`ι)
お仕事はしてたんですが( ・_ゝ・)ゞ

さて、この度は恵一さん、美希さんの披露宴司会をさせて頂きました☆

打ち合わせ時も本番も、すっごく息の合ったボケとつっこみを披露し続けて下さったお二人。
結婚式前夜になかなか寝付けなかった恵一さんと美希さんは、
疲れて眠くなるためになんと夜中にプロレス技をかけあったとか(*゚Д゚*)

空手の先生をされている恵一さんは、道場仲間の余興で『ギャンブル』 『借金』 『浮気』と書かれた板を見事に割り、
これからの幸せな結婚生活を約束してくれました!

「人が羨むような温かな家庭を作りたい」
そうおっしゃっていたお二人は、既にみんなが憧れる素敵なご夫婦だと感じました。

笑いが絶えなくて、お互いの気持ちを思いやって、、、そんな毎日をずっと続けていかれるのでしょう。

おめでとうございます(*^v^*)