90分の講座

先月に続き本日も
大学1年生の皆様の講座を担当させていただきました。

今回も試行錯誤の90分。

この90分を生みだすまでの準備でも
当日皆様の前に立ってからも
毎回、学ぶことの多いこと多いこと!

改めて気づくことの多い講師のお仕事は
人として成長せねばと感じさせられる機会でもあります。

本日お話させていただいたことが一つでも
受講生の皆様の今後に役立てば嬉しいです。

フリルのエプロンでおもてなし♪

皆さんに楽しんでいただきたい!という裕一さんと真弥さんの
強い思いが込められていたウエディングパーティを担当しました。

風邪で体調がすぐれなかったにも関わらず
そんなことなど微塵も感じさせない笑顔の裕一さん&真弥さん。
無理しないで~… 頑張れ~…と見守りつつ進行しておりました。

デザートブッフェタイム。
フリフリにピンクのハートのエプロン姿で登場し 
満面の笑みでサービスしたのは・・・新郎・裕一さん!

皆さんに笑顔になってほしいと自ら企画し大成功! 
大いにフラッシュを浴び 皆さんの笑顔が溢れたひと時でした。

今頃は体調も全快でしょうか。
あの日の思い出話に最高の笑顔が弾けていますように。 
お幸せに♪