お二人らしい披露宴

昨夜は、航さんと由架さんの披露宴を担当しました。

お会いした瞬間に、お二人の大ファンになった私!
人柄の良さはもちろんですが、会話のテンポや笑いのツボが、
まさに、私好みの「ストライク」だったのです。

「ご列席の方も楽しいお客様ばかりに違いない」と勝手に思っていたところ、
私が想像していた以上に、魅力的なキャラクターの方ばかりでした!

200名以上が集った盛大な宴席は、
アットホームな雰囲気の中、爆笑に次ぐ爆笑!
自然と私も、親しい人の披露宴を担当している気分になり、
本当にのびのびと進行させていただきました!

同じ勤務先がご縁で知り合ったお二人を祝福すべく、
余興を手掛ける皆さんの意気込みは「お見事」の一言。
皆さんの思いがしっかり届いた余興終了後、
新郎新婦はもちろん、会場内も感動の涙に包まれました。

最も盛り上がったのは、3回目の入場シーン。

航さんが、会場左手の階段から登場した後、
突然、内ポケットからマイクを出してBGMを歌い始め、
見事な歌声に、一気に会場はディナーショーの雰囲気に。
続いて、由架さんも右手の階段から登場し、さらに熱唱!!!
見事な愛のビッグショーでした。

素敵なご家族・ご友人・同僚の方の愛も感じた披露宴。
お二人らしい船出のお手伝いをさせていただき、本当に幸せでした。
いつか、またお会いできる事を、楽しみにしています!