ふたりはひとりに勝る

賢治さん&優子さんの披露宴を担当しました。

新郎新婦の穏やかで温かな雰囲気そのままのアットホームなパーティ。
多数ご出席いただいた神父様やシスターにも見守っていただきました。

ウエディングケーキは聖書型。
旧約聖書の一節が記されていました。

「ふたりはひとりにまさる
彼らはその労苦によって 良い報いを得るからである」

つらい時こそお互いを支え
2人でいて良かったねと思える時間を増やしていきたい・・・
そんな想いで選んだ一節だそうです。

それぞれのご家族・ゲストの皆様の結びつきも強く
余興タイムをはじめ 大変盛り上がりました!

「楽しかった~!」と素敵な笑顔をいただき私も大変嬉しいです!
お幸せに♪