雪景色からの祝電

今日は、誉史(たかふみ)さんと鈴香(れいか)さんの披露宴を担当しました。

残念ながら、大雪の影響で、東京からの飛行機が欠航になり、
大切なご友人にご出席いただく事が叶わなかったのですが、
今朝、雪景色の東京から、ユーモア溢れる「祝電」をお寄せいただきました。

早朝5時、飛行機の欠航が決まるその瞬間まで、
長崎行きを諦めず、一晩中、粘って下さっていたそうで、
募る思いを抑えながら、早々に祝電を手配して下さったようです。

ご友人の優しい心遣いに感激すると共に、
「多くの方と集う事が出来る幸せ」を感じた1日でした。

アットホームな雰囲気とご友人の賑やかな祝福が楽しかった披露宴。

鈴香さんのお手紙の朗読からはご家族との強い絆を感じ、
誉史さんの結びのご挨拶からは大切な方への想いを感じました。
あいにく同席出来なかった方々にも、その心はきっと届いたと信じています。

素敵なお二人とご縁をいただき、嬉しかったです。
ご家族との時間を大切に、幸せな日々をお過ごし下さいね!