想いが溢れる披露宴

今日は、啓(さとし)さんと亜幸美(あさみ)さんの披露宴を担当しました。

出会った瞬間、美しい亜幸美さんに恋をした啓さん。
情熱的に想いを伝え続けた結果、その愛が実ったそうです。

次々に紹介されたお二人の交際中のエピソードには、大爆笑!
お二人の個性と魅力が伝わり、私も嬉しくなりました。

余興の時間は、応援団からの祝福エールに始まり、
楽しいゲームに、素敵な歌声、最高に面白かった衝撃映像など、
大変、賑やかに盛り上がりました。

ラストは、可愛い教え子さんがドッとお祝いに駆けつけて下さり、
終始、賑やかで、心温まる、楽しいお祝いの時間でした。

そして、お二人からの感動的なお手紙&記念品の贈呈後、
周囲の方への思いやりに溢れるお二人らしく、
ウェディングプランナーの方へサプライズギフトを贈呈。

ささやかながら、大切な瞬間のお手伝いが出来た事、嬉しかったです。

これからお二人でさらにお幸せに!
素敵なご縁をありがとうございました。