出会いは入社式

職場の同期として入社式で出会ったおふたり。
職場の方々が多く列席してくださり、
さらに祝電やお花、余興の歌やダンス、お祝い映像と、
「おめでとう」をたくさん届けてくださいました。

中座のシーンでは、
お母様・叔母様と手をつないで歩いたり、
ご兄弟揃ってピースサインでカメラに応えたりと、
ご家族がとっても仲良し♪

ボールなどを使った
ジャグリングのパフォーマンスも楽しかったです。
マジックのような不思議で華やかなステージに、
みんなが釘付けでした。

家庭でも仕事でも、
笑顔あふれる毎日でありますように。
おめでとうございます!

一目ぼれ☆

一目ぼれ☆

「自分は結婚しないだろう」と思っていたという新郎。
新婦が一目ぼれして、お付き合いが始まり、
晴れて結婚の日を迎えました!

幸せいっぱいのおふたりの姿に、
羨まし~い♪ステキ~☆との声があがり、
特に女性の皆さんは、
キュンキュンだったのではないでしょうか~。

人前式のユニークな誓いの言葉や、
披露宴でのスピーチや余興など、
笑いどころ満載でしたが、
特に“ビヨンセさん”による熱唱は、
強烈なインパクトで目に焼き付いています。

素敵なパートナーを得て、
益々のご活躍をお祈りします!