冬の花火

日頃から大変お世話になっている方の
甥っ子さんのウエディングパーティを担当しました。

芸能人の方からのサプライズメッセージにはじまって
制服姿でのダンスに大いに沸き
新郎のお母様も御参加になっての余興も大盛り上がり!

2月の寒さもなんのその!
若さと勢いのある熱いパーティでした♪

結びは 海を臨んでの冬の花火!
「こがん披露宴は初めてばい!すごかね~」と
嬉しい感想もいただきました。

新婦から新郎へのサプライズで 
新しい生命の<性別>を発表させていただいた時も
大きな歓声が上がりましたよ♪
初夏の誕生が楽しみですね~!お幸せに!!

笑いと涙と

週末担当した披露宴。
打ち合わせから笑いをこらえるのが大変でした。

大変クレバーで明るく気さくな新婦と
どんどん言葉とアイデアが溢れる エンターテナーな新郎!

司会者の役割の一つに 新郎新婦のプロフィール紹介がありますが
「ここは強調」「ここは○○風に~」
と事細かにご指導いただいたのは初だったかもしれません。
ご期待にお応えせねば!と かなり燃え(!?)ました~。

入場・中座・・・ 新郎演出のシーンはどれも笑いが溢れましたし
ご友人の皆様のスピーチがまた素晴らしかったんです!
ウィットに富んだ見事な展開に引き込まれ 拍手喝采でした!!

きっと この日を待ち望んでいらした
亡き新郎のお母様のお導きで この時がある・・・
そう深く感じるひと時でもあり・・・
大いに笑い・胸震えた披露宴でした。

携わることができ 感謝です。
ありがとうございました!

Jazzの音色とともに♪

アップが遅くなってしましましたが・・・
先週は生演奏にのせて進んだ 素敵な披露宴を担当しました。

音楽教室を経営なさっている新婦のお母様やご友人の皆様をはじめ
新婦も 恩師やご両親と サックスで共演!
夜景をバックに 大変豪華な共演が目白押しでした♪

和装+ギターの演奏がかっこ良かった新婦のお父様とは
ブライダルのお仕事で 何度かご一緒した経験もあり
そのご縁にも驚きでした。

現在 人気焼肉店の店長をお勤めの新郎。
そのご両親のエピソードも幾度となく登場するなど 
新郎ご一家もナイスキャラの皆様方♪

パパ一家とママ一家 多彩なご両家&お仲間の皆様に囲まれて
長女・そあちゃんの成長も楽しみですね~。

ご縁に感謝でした。 おめでとうございます!