2月はSPECIAL MONTH☆

今夜は達也さん&佳苗さんのweddingpartyでした!

達也さんは2月18日生まれ
佳苗さんは2月26日生まれ
お二人のお付き合いが始まったのも2月でした。

そして、今夜のpartyの中でお二人のご両親に
サプライズでケーキ入刀をしていただいたんですが
達也さんのご両親は3月18日が結婚し記念日で
今年31周年を迎えます。佳苗さんのご両親は
2月18日が結婚記念日で今年30周年の節目の年です。

これだけでも、お二人にとって2月は特別な月なんです☆

今夜は北は北海道、東北から大切なゲストの皆さんに
出席していただき楽しい披露partyとなりました♪

達也さん&佳苗さんの末長いお幸せをお祈りしています♡