テーマは「四葉のクローバー」

幸せの「四葉のクローバー」がテーマだった披露宴。

お席表やメッセージカード・ウエルカムボード
そしてウエディングケーキも 四葉のクローバーです!

クローバー
「かわいい~」「おいしそー」と注目を集めていましたよ。

何より驚いたのは 皆様へのプレゼントとしてお席に置かれていた
総数120の手作り”しおり”全てに四葉のクローバーが使われていたこと!

新郎の特技が「四葉のクローバーを見つけること」だったのですが
教え子の皆様にも手伝っていただいたとはいえ
そんなに四葉のクローバーが見つかるなんて凄い!!
私なんて これまで見つけたことないかも・・・です。。。

そしてお見送りの際のプチギフトも「クローバーのツボ押し」でした!

幸せの四葉のクローバーと笑いの溢れた披露宴。
昨年 ご友人ご夫妻の披露宴を担当させていただいたご縁で
進行を担当させていただき光栄でした。

お幸せに♪