地元愛

2月生まれのベイビーと一緒に迎えた晴れの日!
受付で、お誕生時の写真が披露され
オープニング映像でも大活躍でした。

地元愛や、仲間との絆がとても強く
余興はみごとなチームワークで盛り上がり
手拍子や歓声でノリノリ~でした。

ゲームの賞品には「ウニ」や「びわ」など
新郎新婦の地元の名産品が並びました。
「たわし」が当たった方のリアクションも楽しかったです。

ご家族の健やかなお幸せをお祈りします♪

プロポーズの場所は?

プロポーズの場所は

焼き鳥が大好き!というおふたり。
よく焼き鳥デートを楽しんだそうで
職場の上司も「焼き鳥店での目撃情報」を
耳にしていたそうです。

プロポーズの場所はどこでしょう?
というクイズを出題しました。
正解発表は、スクリーンで。
新郎作のクイズ番組を模した映像が大好評でした。

「角煮まん」が大写しになった瞬間に
長崎の方は「あの公園だ!」と思いあたったようです。

これからも思い出の場で
デートを楽しんでくださいね☆