和婚でハワイの雰囲気も!

昨日は、真悟さんと梨沙さんの披露宴を担当しました。

とっても爽やかで抜群に感じが良いお似合いのカップル。

梨沙さんは、私がお世話になっている方の親友というご縁もあり、
繋がる出会いに感謝を込めて、進行させていただきました!

ご親族はもちろん、親しくお付き合いがある方をお招きした披露宴。

長崎の歴史を感じる会場で、素敵な和の雰囲気に包まれる中、
長崎検番の芸妓さんに「お座敷遊び」で会場を盛り上げていただき、
ご親族から子供達まで、続々と舞台に上がって大騒ぎでした。

お色直し後、お二人が洋装で登場した際は、大歓声!

ハワイのビーチ挙式の映像上映も後押しし、
和と海外のテイストが見事に融合していました。

真悟さんのお兄様へのバースデーサプライズも大成功!!
子供達がセレモニーで協力してくれて可愛かったです。

今回、お二人とご縁をいただき嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今年も繋がるご縁に感謝

今年も、ゆっくり始動しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

仕事初めの日は、大好きな夕希さんと、偶然、再会!

ご家族の皆さんの近況を伺い、嬉しかったです〜
近くお会いできる日を楽しみにしています!

現在は、先週のマナー教育で実施したテストの採点中です。

毎年、このテストの実施を経て、私が言葉にしなくても、
先輩が後輩に大切な事をちゃんと伝えてくれていて、
皆さんの成長と変化を感じる事が出来ます。

今年も、「1年続けて良かったなー」と思いました。

長崎は、明日も雪が降り続きそうですね。
皆様、どうぞご自愛下さい。