ふんわり優しい

0625

紅い番傘をさす新郎新婦に
白いフェザーがふわっと降り積もる
色彩あざやかな入場シーン。

おふたりの思い出が詰まった
スノードームをイメージした演出で
一斉にフラッシュが光りました。

柔らかくて優しい人柄を
表すかのようだなぁと感じつつ
拍手を送りました。

「両親のように優しい雰囲気の家庭を
築きます!」という新郎の言葉も
とってもおふたりらしかったです。

リングガールが活躍

0624

人前結婚式で、新婦の姪っ子ちゃんが
リングガールを務めてくれました。
ガラスのドームに
新郎新婦の結婚指輪が入っています。

優しく両手で包んでゆっくり運び
「結婚おめでとうございます」と
メッセージも伝えてくれました。

リングガールのがんばりに
新郎新婦もご列席の方々も笑顔。

「ドレスかわいいね」と言われて
「ばぁばが作ってくれた」と
はにかむ表情がかわいかったです。