ご縁はラグビー

 

改めて見ても素敵な笑顔!

大変ご縁のある新郎新婦の披露宴を担当しました。

2017-07-16_18.01.19

新郎はアナウンス倶楽部・大楠代表のご親族。

新婦はスタッフ一同お世話になっている

ブライダルご担当者の妹様です。

張り切ってマイクを握った披露宴は

それぞれゆかりの深いラグビー関係者の方も多数お見えで

特に新郎の高校同期の皆様が余興で盛り上げて下さいました!

IMG_20170728_200849

久しぶりにお目にかかる皆様と

お仕事ご一緒できたことも

大変嬉しかった1日でした!

ご家族からのプレゼント

 

新婦が身につけているネックレスは

新郎のお母様からのプレゼント。

大切にお使いになっていたお父様からのプレゼントを

新婦へ贈って下さったそうです。

IMG_20170715_223942

新婦のお父様からは

全国からお集まりの皆様へ

「長崎らしさ」を感じていただきたいと

龍踊りのプレゼントも!

さらに新婦ファミリーからの

サプライズVTRのプレゼントも用意されていました!

ご家族のあたたかな想いも

ぎゅうっと詰まった披露宴でした。

夏のチャペルで

rin

リン♪と涼やかな音が響く
夏の緑のチャペルで
人前結婚式を担当しました。

当初、新婦にサプライズで
新郎が企画なさったものでした。

お祝いに駆けつけたご友人方から
優しい祝福を受けつつ
おふたりで寄り添って歩き
新郎は感極まった表情。
新婦は「いい記念になりました」と笑顔。

厳かな時間の中で
深い愛をしみじみと感じました。

褒め上手

0716

誰もが「優しい」と口を揃える新郎と
常にニコニコと明るい新婦。
新郎曰く、出会った小学生の時から
新婦はクラスの人気者だったそうです。

さらに新婦は、褒め上手でもあり
ゲストへ感謝を述べた新郎を
「上手だったよ!」と称えていました。

私が作成したプロフィール紹介文も
褒めてくださいました☆

打合せの際におふたりから伺った
それぞれの部活動でのご活躍や
プロポーズの衝撃エピソードなどを
盛り込んだ渾身の作だったので
とっても嬉しかったです。

家族・友人のサポート

0715

新婦のご両親が作ってくれた
ウェルカムボードを真ん中に記念撮影!

ウェルカムスペースには、他に
新郎のお姉さんからの
プレゼントも並んでいました。

・ご親族による1日限定のユニット
「ファミリーズ」によるダンス
・ご友人作成の豪華なブーケ
・バズーカ型のクラッカーでの祝福

など、ご家族やご友人が
いろんなアイデアで協力してくださって
賑やかに盛り上がりました。

ご兄弟が熱心に撮影してくれていた
ビデオを見るのも楽しそうです♪