幸せのロシアンルーレット

こんにちは☆広報のイトラスです♪

今日は、山口明香の担当したブライダルの中で、

「ロシアンルーレット」が盛り上がりましたので、

ご紹介いたします♪

 

今回は「幸せのおすそわけタイム」として、

プレゼント付きで行われました。

まずは男女・10名ずつ一斉にお呼びして、

「せーの」で20名同時にお召し上がりいただきました。

お皿は男女で分かれており、当たりのシュークリームには、

薬剤師の新郎にちなみ、ビタミンCのタブレット入り。

割と大きめでとてもすっぱいと聞いておりましたので、

すぐにわかっていただけると思いましたが、、、、

なぜか?男性の方は多数手があがり(笑)

本当に気付かなかったのか?ネタだったのか?

なぞで不明な所ですが、話し合いの結果、1名選出され、

プレゼントお受け取りいただきました。

 

カラシが入っているとは限らないのがロシアンシュークリーム☆

甘くて酸っぱい恋の味に、みんな惑わされちゃいましたね。

盛り上がって楽しい披露宴でした。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

結婚おめでとうございます。

 

20180421_234433

ゲストの皆様と一緒に楽しみたい

雲ひとつない晴天の土曜日。
その青空のようにスキッと爽やかなお2人の披露宴を担当させていただきました。

ゲストの皆様と一緒に楽しみたい!とおっしゃっていたお2人。
メインのお席にもソファーをセレクト。
 
20180421_235014
 
絶えずゲストに囲まれていらっしゃいました。
 

お色直しの際のエスコート、1人に決められなくて!という新婦が選んだスタイルは……
『エスコート選手権』です!
 
くじ引きで決めていただきました。
 
選ばれたのは新郎のおじ様。
快くお引き受けくださり、ありがとうございました。
 

たくさんの祝福をお受けになったお2人ですが、
新婦への、お手紙を贈ってくださった方がいらっしゃいました。
 
新婦のお父様です。
 
-ウェディングドレス姿を見ることが出来て嬉しい
 でも、お嫁に行くのが寂しい、まだまだ側で、守っていたかった-

そんなお気持ちを、ストレートに伝えてくださいました。
 
男性からの、照れのない真っ直ぐな思い、心に響きますよね…。
 
とっても素敵なお父様に見守られて、愛情たっぷりに成長なさったんだなと感じました。
 
20180421_234433
 
末永いお幸せをお祈りしております!