かわいい「おめでとう」

保育士としてご活躍の新婦。
職場のみなさんが、こんな手作りの品を届けてくださいました!

等身大ほどもある新郎新婦の人形で、
丸やハートの飾りのひとつひとつに、
園児たちからのメッセージや絵が描かれています。
一生懸命な「おめでとう」の文字がとってもかわいい♪

新郎の職場のみなさんは、
話題の「半沢直樹」風のお祝い映像を制作してくださいました。
あちこちでロケをした大作で、
職場の和気あいあいとした雰囲気が伝わりました。

新婦と我が妹が同級生ということもあり、
進行しながら、妹が嫁いでいくような気持ちで見守っていた私でした。
いつまでもお幸せに~☆

秋分の日の祝宴

理容師さん&美容師さんのカップルで、
おしゃれで個性的なゲストが集った華やかなパーティー。

まず目に飛び込んできたのは、
お花やウェルカムボードなどお祝いの品の数々!!
2人の写真入りの超ビッグなウェルカムボードや、
クッキーで出来た食べられるウェルカムボードなどなど…
受付を埋めつくすほどの光景に驚きました。

また、余興もさまざま。
トップバッターの根曳唄(ねびきうた)と囃子(はやし)の奉納に
長崎っ子のテンションは一気にアップ!
新郎もステージで一緒に披露してくださいました。
おくんちの季節が待ち遠しい~

とても楽しい秋の一日を一緒に過ごさせていただきました。
ありがとうございます♪

幸せのスパーク!

バルーンスパーク

おふたりの披露宴で、
ひときわ大きな歓声があがったバルーンスパーク!
飛び出したかわいいバルーンを
ゲストのみなさまにキャッチしていただきました~。

さまざまな色のバルーンのうち、
当たり色のオレンジをキャッチした方へ、
新郎新婦からプレゼントを贈呈しました。

披露宴の結びは、新郎作成のエンドロールで。
撮りたての挙式の映像も含まれていて、
お支度の合間をぬって自らパソコンで編集した力作です。
みなさん「すごかね~」と感心しきりでした。

ゲストに楽しんでほしいというおふたりの気持ちが、
しっかりと届いていましたよ♪
いつまでもお幸せに~!

特大サイズのスプーン

特大サイズのスプーン

おふたりは中・高校時代の同級生。
その後の遠距離の期間を乗り越えて、
晴れの日をお迎えになりました。

新婦が新郎に内緒で準備したのは…
1メートルはあろうかとう特大サイズのスプーン!!
このスプーンで、新郎にウエディングケーキを味わってもらったり、
新郎が友人のお顔いっぱいにクリームを塗ったりと、大盛り上がり♪

敬老の日のプレゼントを贈られた祖父母の表情や、
ダンスを披露してくれた小学生たちの元気いっぱいの姿など、
見どころ、撮りどころ満載のご披露宴でした。

新しく誕生したご家族にバンザイ!

夜空に「おめでとう」

夜空におめでとう

大学時代からのお付き合いを実らせて
晴れの日を迎えたおふたり。

ゲストに楽しんでほしいとの思いで、
たっくさんのサプライズやプレゼントを準備なさいました。
次々と明らかになるサプライズに、
驚きと笑顔がいっぱいでした。

サプライズの極めつけは花火!!
おふたりからの思いがけないプレゼントを見上げつつ、
「おめでとう」という声が次々に上がって、
幸せに包まれました。

忘れられない素敵な1日、本当におめでとうございます☆

リズムにのってイェーイ♪

おふたりは大学時代の同級生。
4年半もの遠距離を乗り越えて、
結婚式の日をお迎えになりました。

余興を披露してくださった
大学時代のご友人の皆様や
ご親族の皆様の多才ぶりにビックリ!

お祝い映像や、物まね、
マジックに、ピアノに、ダンスに、歌に…
新郎新婦もリズムにのってイェーイ♪と楽しんでいました。

にぎやかな雰囲気がこの1枚からも伝わってきますよね~。

リズムにのって♪

大好きなお酒をこれからも仲良く楽しんでください!
お幸せに~☆

ハンカチ一枚じゃ足りない!

ハンカチ1枚じゃ足りない!

サッカーが大好きな新郎は、
中学生の時に小峰監督に指導を受けた経歴をお持ちで、
現在もフットサルを楽しんでいます。

美人で明るい新婦は、
ウエディングドレスも個性的なカラードレスも、
色打掛けも、とってもお似合いでした。

お祝いの電報の中に
「感動でハンカチ一枚では足りないでしょうね」
というメッセージが届いていましたが、その通りの披露宴でした。
また、フォトサービスでは笑顔がいっぱいに広がり、
余興の時間にはダンスと手拍子で会場内が一体に!

生まれてくる赤ちゃんとの生活、楽しみですね♪
おふたりらしい家庭を築いてください。

祝福のメロディー♪

祝福のメロディー

おふたりのウェディングパーティーには、
素敵な音が溢れていました~。

子供たちが元気にチアダンスを披露してくれたり、
トロンボーンの生演奏や、
トロンボーンとトランペットの協奏曲などなど♪

ハンドベルの透き通った音色に聞き惚れている間に
なんだか神聖な気持ちになりました。

これからも、休日に一緒にお料理を楽しむ
仲良し夫婦でいてくださいね!

緊張のプロポーズ

超緊張のプロポーズ

「正式なプロポーズの言葉がほしい」
という新婦の声に応えて、
新郎はゲストの前で公開プロポーズを行いました。

具体的な言葉はヒミツにしておきますが、
決意のプロポーズは、とっっっても素敵でした~。
ゲストからも「よく言った!」と感嘆の声があがりました。

また、新郎新婦presentsプチギフト抽選会はゲストに大好評!
ドキドキワクワクしているゲストの表情が楽しくて、
当選発表を必要以上にタメてしまった私。
楽しい抽選会でした♪

笑顔いっぱいの時間を一緒に過ごさせていただき、
ありがとうございました!

愛情と尊敬

笑顔いっぱい、愛情いっぱいのおふたり。
お互いのお仕事ぶりをご存じなだけに、
尊敬しあっていることが伝わってきます。

ご披露宴では、各テーブルを丁寧に回り、
ゲストと密に会話を楽しみました。

ラストバイトでお母様が涙し、
ブーケプルズで友人が歓喜し、
やんちゃな甥っ子くんが盛り上げてくれて、
あっという間のお時間でした。

おふたりの思い出の場所での2次会も
きっと盛り上がることでしょう♪
思いっきり楽しんでくださいね!