個性が伝わる披露宴

先週末、賑やかな披露宴を担当しました!

乾杯後、お客様が押し寄せたメインテーブル。

素敵な仲間達が、続々と祝福して下さいました。
4名のご友人の方からの涙のスピーチも、
感動的で、印象に残っています。

そして、余興の時間が、大変な熱気でした!!!

特に、会場のお客様が盛り上がったのは、
新婦が「シンデレラ」に扮したサプライズ映像!!

新郎にも『完全サプライズ』で上映したところ、
驚く新郎&爆笑するお客様の反応が面白かったです。

さらに新郎には、ストーリーのパロディとして、
新婦&仲間達からのビンタや頬にキスという、
激しく熱い祝福も受けていただきました。

多くの職場の方々がご協力下さったプレゼント映像や、
旬のネタで会場をドッと沸かせた皆さんの登場など、
おひらきまで、ずっと賑やかな披露宴でした。

お二人の幸せをお祈りしています!

10年の節目

お二人が夫婦になって10年。

新郎から新婦へ今までの感謝を伝えたい

ということで、なんと新婦へはサプライズで今日まで

準備を進めてこられました。

ご親族やゲストの方々のご協力もあり、サプライズは

大成功。みなさんがお二人の節目を心からお祝いする

あたたかいウエディングパーティーでした。

かわいらしいお二人のお子様も大活躍。

「いつもありがとう!」と笑顔で新郎新婦に渡す姿も

とても可愛らしかったです♪

これからますますご家族の絆が深まりますように。

どうぞ末永くお幸せに!

 

 

豪華な演奏とともに

新婦はご縁のあるピアニスト♪

ご友人の音楽家の皆様とのコラボレーションや

男声合唱団の皆様

そしてダリル・スミスさんのピアノと素敵な歌声…

とても豪華な音楽に包まれた披露宴でした!

IMG_20170605_092846

ケーキもピアノや音楽がモチーフです♪

2017-06-04_21.39.46

僧侶である新郎も

ドラムが趣味の音楽好きでお茶目な方でした♪

ご縁に感謝の1日。

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

35周年おめでとうございます

今年で開局35周年をむかえるFM長崎の祝賀会の司会を担当させていただきました。

朝の生放送を担当して間もない頃、30周年の開局記念日にサテライトスタジオにパーソナリティ全員集合してぎゅうぎゅうな状態(笑)で生放送をしていたのが、懐かしいです。。。

今も2つの番組を担当させていただいてますが、祝賀会では色々な方のご挨拶で改めてFM長崎の歴史、これまでのイベントやそこに携わって来た方たちの熱い想いを知ることができました。

こうして何らかの形で携われたご縁をとても嬉しく思います。

長崎のみなさんに愛され、たくさんの方々に支えていただいているFM長崎♪

35周年、おめでとうございます!

誓いの演奏

人前式の司会を担当しました。

2017.5.5

新郎新婦が声を揃えて誓った言葉のあと

新郎による<誓いの演奏>のご披露がありました。

チャペルに響いた素敵なサックスの音色で贈られたのは

♪Fry me to the moon 。

かっこよくて温かい 印象深いひと時でした♪

ガーデンにて

晴れ渡った空と、青い海。とても良い気候の中での人前式と披露宴を担当しました。

たくさんの方々が挙式から参加していただき、バルーンリリースでもみなさんの歓声とおめでとう!が響き渡る、素敵なシーンになりました。

披露宴では、ちょっと照れ屋な新郎が最後の挨拶で新婦にサプライズ!

新婦の涙ととても嬉しそうな笑顔、私も幸せのおすそ分けを頂きました。

愛情たっぷり♪


ゲストの方々からはもちろん、教え子さんたちにとっても愛されている新郎新婦の披露宴を担当しました。

特に盛り上がったのは余興の時間。

職場の皆さんからのメッセージの他にお二人それぞれの教え子さんたちからも新郎新婦へたくさんのメッセージが。

それだけではなく、お二人のそれぞれの教え子さんたちがサプライズで登場!元気良く愛嬌たっぷり、愛情たっぷりのダンスを披露してくれました。

これにはお二人とも、大感激。

日頃お二人が伝えている愛情が、しっかり教え子さんたちにも伝わっているということですね。お二人にとっても大切な教え子さんたちにとっても忘れられない1日になったと思います。

楽しい一日

先週末、爽やかなお二人の結婚式&披露宴を担当しました。

人前結婚式の「立会人代表」として、
お二人の事を大好きな小さなお客様が、
証明書に署名を記してくれました。
「ひらがな」の可愛さに癒されました。

披露宴では、メインイベントとして、
お二人が大好きな先輩にサプライズ!!

同じ職場に勤務するお二人らしい演出で、
私も楽しく進行させていただき、
途中、笑いが込み上げて堪りませんでした〜

人生の晴れの日に感謝を届ける事、
本当に素敵だなーと思います。

新郎から新婦への愛のサプライズや、
新婦のお手紙の朗読にも感動しました!
どうぞお二人らしいご家庭を築いて下さいね。

きっかけは…

飲みに出かけたお店で隣同士になり

ご友人の介抱をきっかけにお付き合いがスタートしたという新郎新婦。

酔っぱらって下さったからこその出会い!

…ということで 披露宴にて”キューピッド”であるご友人に

お礼のサプライズ・プレゼントもお贈りしました♪

IMG_20170108_205304

(ウエディングドールの衣装は新婦の手作り♪)

メインテーブルはずっと多くの皆様に囲まれていた

和やかな披露宴でした。

新婦の職場には プライベートでお世話になっているご縁もあり。

改めて素敵な笑顔でお目にかかれることも楽しみにしています!

 

 

 

笑顔でエスコート

先日担当した披露宴では

新郎新婦中座の際 エスコート役をお願いした方の笑顔が印象的でした。

新婦はお母様と。嵐のファンでいらっしゃるお母様に

嵐の曲でご登場・ご介添えいただきました♪

新郎は「活発でパンチがある」と伺っていたおばあ様をサプライズ指名!

しっかり腕をとり 満面の笑みで 元気にご一緒いただいたいたおばあ様。

素敵なシーンでした♪

2017-01-07_21.51.01

多忙でなかなか時間が合わない…とのことでしたが

これからは多くの時間を笑顔で共有できる毎日でありますように!