明日の「All!V・ファーレン」は

V・ファーレン長崎 秋野央樹(ひろき)選手!

加入後間もない時期のロケでしたが、この笑顔で快く「V」ポーズに応じてくださり、何て気さくな方なんだとびっくりするやら嬉しいやら😊

他にも、あの選手にこの選手に…あることにチャレンジしていただきました。
飛び入りもあったりなんかしまして、選手たちのお茶目な様子もご覧いただけるかと思います。

そして!明日(9/7(土))のホーム戦は、ケルヒャーDAY。

スタジアムには、あんなケルヒャー、こんなケルヒャー、いろいろ登場するようです😃💕 (お天気回復しますように)

先日、ケルヒャーの魅力を一足お先に体験して参りました。

この日ヴィヴィくんは、「All!V・ファーレン」のロケと、当日スタジアムで上映予定用のロケと、大忙し!

キレイなスタジアムで気持ち良く応援していただき、勝利に繋がりますように👊と頑張った【手伝い隊】ヴィヴィ隊長の姿を、まずは番組でご覧ください📺

NIB「All!V・ファーレン」は、毎週土曜日あさ9:25~生放送です📺