(長崎 司会)楽しいウェディング

昨夜、賑やかな披露宴を担当しました!

新郎新婦の深い絆を感じた披露宴は、

「音楽」の魅力が溢れる素敵な時間でした。

ご両家の妹さん達のお着物姿も、大変、華やかでした!

ご親族の皆様も明るく感じが良い方ばかりで、

楽しんで下さっているご様子が嬉しかったです。

幸せな時間をありがとうございました。

(長崎 司会)大爆笑の連続!

先週末、楽しい披露宴を担当しました。

新郎新婦の仲間達が披露して下さった余興は最高に面白く、

私はリハーサルの時間から笑いを堪えられずに大爆笑。

新婦のキャラクター紹介や新郎へのサプライズも大成功で、

「良い披露宴だなー」と何度も感じました!

素敵なご家族にもお世話になりました。

いつかまたお会いしましょうね!