ぬっかよ〜!おでん電車

初開催の昨年大好評だった「おでん電車」。

今日から運行スタートです!

昨日お披露目運行を担当いたしました。

アツアツのおでんとビールで心も体もほっかほか。

700名の定員に4000名近くの応募があったそうです。

長崎の新しい冬の名物となれるよう、元気なMCがお待ちしています!

非日常との出会い!

事務所の大楠代表、林田さんとベストウエスタンプレミアホテル長崎へ。
今回お世話になったのはアニバーサリーレストラン!

1日1組限定のスペシャルなレストランです。

貸し切りなので2人でゆっくり、家族でだんらん、子供連れの集まりなどいろいろな過ごし方ができますよ。

ホテルならではの贅沢な空間に最高のおもてなし。

スタッフの皆さんのこだわりと心くばりがお料理を通して見えてきました。
もちろんお料理はどれも最高でした。

他にも紹介したい写真がありすぎて選ぶのが難しかったです。

男性に嬉しいボリューム満点、女性に嬉しい見た目のキュートさ、サプライズ。

とにかく驚きの連続だったので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

メニューは月替わりだったので私もまた行きたい!と思いました。

ランチは5000円、ディナーは10000円です。

日常を忘れてしまうほどの贅沢な空間なので、記念日やプロポーズにぴったり。

お祝いごとやご褒美女子会などもおすすめです。

ベストウエスタンプレミアホテル長崎で結婚式を挙げたカップルの方も結婚記念日にいかがでしょう?

素敵な時間を過ごして、また明日から頑張るぞ!と思ったディナーでした。

アイスクリームに例えて

「優しくおだやか」、「頑張り屋さん」、ゲストからのスピーチではこの言葉が

幾度も登場したお2人です。

新婦のドレス色当てクイズでは有名アイスクリーム店のフレーバー・商品名が

出てきました。

キャラメル系、ストロベリー系、ソーダ系。

色当てクイズの後には実際にそれらのアイスクリームがビュッフェに登場!

これからの新生活に夢いっぱいのお2人でした。

いつまでもお幸せに!

納涼ビール電車2015

雨の日が続きますが、こちらはすっかり夏模様。
納涼ビール電車の運行が7月3日からスタートします!
今日からデモンストレーション運行しており、準備はバッチリです。
アナウンス倶楽部のメンバーも司会を担当させていただきます。

9月19日までの期間中すでに完売御礼!
今年もお客様が楽しい時間を過ごせますように。
一同お待ちしております!

ビール電車2015

ベイサイドパーティー2014★

長崎出島ワーフで開催されたベイサイドパーティー2014の司会を
担当いたしました!

朝から深夜までノンストップで続く楽しいイベントです。
私はお昼の部を担当させていただきました。
フリーマーケット、ラテアートや耳つぼマッサージなどプロの技術を体験できる
手仕事市、お得なフードクーポンの販売など内容盛り沢山でした!
ステージでは長崎ゆかりのアーティストによるライブやパフォーマンスも。
夜はイルミネーションの点灯もありお昼とは違った雰囲気を楽しめますよ。

「パーティー」の名のとおり、お客様もスタッフも音楽やパフォーマンスに
ノリノリ!
自然と会話もはずんで笑顔いっぱいの時間でした。
明日16日まで開催されます。
明日はミスユニバース長崎大会ファイナリスト勢ぞろいのステージも。
ぜひお出かけください★

和と輪の披露宴★

Roy様・Saori様の披露宴を担当いたしました!
カナダで出会った明るく知的なカップルです。

新婦の地元長崎県で行われた披露宴のテーマは「和」。
新郎のご家族も初めての着物にとっても嬉しそうでした。
海外からのゲストもいらっしゃいました。
もちろん鏡開き、マスで飲む日本酒も初めて。
日本語と英語でのアナウンスを担当させていただきましたが、
スピーチのゲスト、余興のゲストも皆様が二ヶ国語対応で
お祝いしてくださいました!

余興のダンスではいつのまにか新郎新婦やご家族も加わり・・・
「和」から素敵な「輪」になっていました。
カナダでの新生活、応援しています。
Best wishes on your marriage!!

驚きの武勇伝★

文博様・幸様の披露宴を担当いたしました。

打ち合わせでは新婦の数多くの武勇伝を伺い、驚きの連続でした。
幼いころから自立心が強く、興味を持ったことには何でも挑戦した
そうです。
小学校低学年で1人でバスに乗り、遠い絵画教室に通ったことも!
そして新郎と大親友の熱い友情のお話しもできて嬉しかったです。

披露宴ではひいなちゃん&かんなちゃん、お子様ゲストも大活躍。
一緒にテーブルをご挨拶回りしたり、花嫁のお世話をするブライズメイドの
役など立派にエスコートをしてくれました!

思い出のチャーハン★

利紀様・文様の披露宴を担当いたしました。
幼いころからサッカー一筋だった新郎。
サッカー仲間の熱い祝福が印象的でした!
メンバーには海外で活躍する有名選手もいらっしゃり、
ビデオメッセージとプレゼントが届いていました★

新郎のお母様が作るチャーハンが絶品だとお話してくださり
披露宴でもご紹介したところ、新郎のご友人の皆さんが
「久しぶりにおばちゃんのチャーハンが食べたい!」と
お母様にリクエストしていらっしゃいました。
新婦のお父様からは素敵な歌のプレゼントもあり、
心が温かくなった披露宴でした。

予想外の衣装チェンジ★

明るい笑顔が印象の新郎新婦。
人前結婚式、披露宴を担当させていただきました!

9ヶ月のお子様・ちあきちゃんは大人気。
1日ずっと笑顔でカメラ目線をしてくれました!
たくさんのゲストに抱っこされてにっこり。
その様子を見守るゲストもにっこり。
お色直しではちあきちゃんもふわふわドレスから
和装へチェンジして大好評でした!!
いつまでもお幸せに。

ゆうき様めぐみ様

大好きなキャラクターと一緒に★

大学時代からのお付き合いだったお2人。
社会人になってよりお互いを必要と思った、心温まるエピソードを
聞かせてくださいました。

大好きなキャラクターのグッズを手作りしてフォトサービス。
そのキャラのコスチュームを着たゲストも盛り上げてくださいました!
そして今月お誕生日を迎えるゲストには「ちょっと嬉しい」サービスも。
「テーマパークにいるみたい!」と皆様に好評でした。

こうじ様まき様