ひまわりのビッグスマイル

司会のお仕事でお世話になっているブライダルプランナーさんの披露宴を担当いたしました!
いつも明るい笑顔でたくさんの新郎新婦の幸せに立ち会ってこられました。

「そんな彼女をとびきりのヒロインにしよう!」と、会場スタッフはもちろんカメラマンや音響スタッフなど皆でサプライズを計画。

私も参加させていただきました。
プランナーの新婦は普段サプライズを仕掛ける側。

敏感な新婦にバレないように計画して、リハーサル。

本番で幸せなサプライズは大成功!

大輪のひまわりのようなビッグスマイルが見られました。
実は半年前に新郎のお兄様の披露宴も同じスタッフで担当させていただきました。

長年ご友人だった新郎新婦が急接近したのは、新郎がお兄様のご婚礼を紹介し、新婦がプランナーを担当したことがきっかけ。

お兄様やにぎやかなご親族とまたお会いできたことも嬉しかったです。
明るい新郎もスタッフとすっかり打ち解けて、素敵な時間になりました。

これからもよろしくお願いいたします♡