パッチワークをテーマに


可愛らしいパッチワークで飾られたメイン席。これまでお二人が出会ってきた人、物、事が、パッチワークのように1つになって新郎新婦の今がある。その想いを大切にし、みなさんに感謝の気持ちを伝えたいということで、会場もカラフルなパッチワークをイメージして飾られていました。

この日は会場の中だけでなく、ロケーションも大いに生かしたガーデンでのケーキ入刀、そして美しい夕日をバックにおいしいバーベキューを楽しむなど、とても賑やかなパーティーに。

お天気もばっちりで、お二人の笑顔も一段と輝いていました☆

お二人のサポートをしていたプランナーさんにもサプライズで花束贈呈のシーンがありましたが、新郎新婦の理想をイメージ以上に叶えてくれたプランナーさんへも会場からは温かい拍手が。

開宴からお開きまで、とても楽しい時間をみなさんと共有できて、私も幸せでした。