誓いの演奏

人前式の司会を担当しました。

2017.5.5

新郎新婦が声を揃えて誓った言葉のあと

新郎による<誓いの演奏>のご披露がありました。

チャペルに響いた素敵なサックスの音色で贈られたのは

♪Fry me to the moon 。

かっこよくて温かい 印象深いひと時でした♪

仲の良さから一体感が

共通のご友人がご縁で結ばれた新郎新婦。

IMG_20170504_212031

それぞれのお勤め先である県外からも

多数の皆様がご出席くださいましたが

ご友人・職場・ご親族の壁なく歓声や拍手が起こり

どのシーンも一体感があり盛り上がりました!

ひと際盛り上がったのが お茶目なご両家のご両親へ

ケーキカットのプレゼント~食べさせ合っていただいたシーン。

ご両親に「負けないくらい明るく笑顔の絶えない家庭」を築くことが

夢だと伺いました♪ 末永くお幸せに!

細やかなDIY作品たち

招待状のスタンプから手作りされていた

細やかな心配りが光った披露宴を担当しました。

オープニングムービーは200日前からの様子がまとめられ

受付やメインテーブル周りもワクワクするスペースに。

IMG_20170504_115232

ドレスの色当て抽選の際に皆様に振っていただいた

ケミカルライトにも 一つひとつリボンが結ばれていました。

ほかにも随所に<感謝>と<縁と絆を大切にしたい>との

新郎新婦の想いがこもった披露宴。

2017-05-03_21.52.57

素敵な笑顔もありがとうございました!