家族で迎えるウェディング

快晴に恵まれた昨日、楽しい披露宴を担当しました。

ご家族3人で迎えたお披露目の日。

新郎のご友人が学生時代の思い出の曲を、
ギターの生演奏で歌って下さったり、
職場の方が、壮大な内容のサプライズ映像を、
お二人にプレゼントして下さったりと、
皆さんの思いやりを感じました。

おひらき後は、「大・胴上げ大会」!!

新郎はもちろん、お父様、おじいさま、ご兄弟、
そして、な、なんとお母様まで!!!!!
「僕も!」とご親族のお子様も宙に舞いました。

お二人らしい披露宴、楽しかったです!

食べて当てて撮って楽しむ

0521

おふたりの披露宴は
豪華な「食」をいろんな形で
楽しめるアイデアが満載でした。

ゲストに饗された料理は
新郎新婦が時間をかけて練り上げた
オリジナルメニュー。

そして、プレゼント抽選会には
こしひかり・フグ・近江牛と
高級食材が並びました。

さらに、思わず写真に収めたくなる
ポップなウエディングケーキも!
ビタミンカラーが食欲をそそり
皆さんお腹いっぱ~いの様子でした。

cake