Let’s  party!

感謝の気持ちがたくさん溢れた人前式と、披露宴を担当しました。

新郎新婦は6月から長崎を離れて愛媛で新しい生活をスタートさせる予定ということで、披露宴ではお世話になった方々と楽しい思い出を作る演出を、たくさん用意されていました。

ビールサーブやフラワーサーブでみなさんと触れ合ったり、新郎新婦自ら企画、構成、出演者して余興を披露したり、これまでの思い出を1つ1つ振り返るお手紙を用意したり…

盛りだくさんで賑やかな披露宴。ゲストの皆さんにもたくさんの思い出ができたのではないでしょうか。

新しい場所でも、素敵な思い出がたくさん出来ますように!

祝賀会の司会

祝賀会の司会を担当しました。

社長の還暦祝いもあわせ 大変おめでたい日をお迎えの皆様。

ご子息ご家族と御一緒に進めた<抽選会>では

社長ご夫妻の記念日や

ご家族皆さんの誕生日にちなんだ数字が当たり番号で

ご紹介も兼ねた和やかなひと時となりました。

IMG_20170501_094425

姜鵬さんの変面ショーに かわち屋さんの祝い餅つき。

豪華な演出でも大変盛り上がった祝賀会でした。

今後益々のご発展をお祈りいたします。

参加型パーティ

先日。晴れ渡る空のもと人前式を担当しました。

DSC_0097_6

披露宴では お客様様に参加いただく演出がいろいろ!

各テーブルごとに新郎新婦が入刀するホールケーキを

デコレーションしていただき

同じ材料なのにこんなにもバリエーションが!と

驚く出来栄えのケーキが続々でした。

個性的な作品の数々が生まれ盛り上がったのは

<テーブル対抗お絵描きタイム>。

笑いあふれたゲスト参加型パーティ

楽しく司会させていただきました!

IMG_20170430_065742

お幸せに♪

ナイス選曲!

0503

おふたりの披露宴は
楽しい選曲が際立っていました。

タキシードと黄色のドレスで
サングラスをかけ
バズーカ水鉄砲を構えての入場曲は
♪西部警察のメインテーマ。
颯爽とポーズを決める新郎新婦に
大きな声援と拍手が送られました。

新郎の愛車と新婦の愛犬をデザインした
ウエディングケーキに入刀する際の曲は
♪愛のメモリー。
中央のおふたりも周りの方々も
み~んな笑顔でした。

cake