トトロがいっぱい!


新婦の大好きなキャラクターに囲まれた素敵な会場で、とっても楽しい披露宴を担当しました。

メイン席や各テーブル、ウェディングケーキなど、あらゆるところにかわいいトトロが。

大好きなトトロと、大切なゲストのみなさんに囲まれて幸せいっぱいの新郎新婦。

そんなお二人をお祝いしたい!という余興を担当された方々の熱量もすごかったです。 

DVDや歌、ダンス、笑と感動に溢れていました。

お見送りには、新郎新婦からゲストへ〈トトロのお土産〉が配られました♪私もいただき、思わず写真におさめました。

素敵な空間ですごせる楽しい披露宴にご縁をいただき嬉しかったです。どうぞお幸せに!