憧れの人と再会☆

12月16日 フェスティビタスナタリス in北有馬 というクリスマスイベントの司会を務めました。あいにくの悪天候にも関わらず 沢山の方が来てくださいました。
今年は10周年という記念すべき年。スペシャルゲストに杉山清貴さんを迎えました。
お隣は 杉山さんの九州公演の際 オープニングアクトをなさっている熊本出身のアーティストMIKAさん。杉山さん さすがにトレードマークのサングラスとアロハシャツではなかったですが(笑)あの頃と変わらない透明感のある歌声に魅了された素敵なクリスマスナイトでした。杉山さんの隠れファンの私・・・二度目の再会に心温まりました~・・・


1件のコメント

  1. 悪天候の中、お疲れ様でした。

    杉山清貴さんは、青春時代よく聴いてましたよ。
    (サイレンスがいっぱい)が、好きでした。
    あ~、あの頃を思い出す^^

    得丸さん、帽子似合ってますよ。

コメントは停止中です。