Relaxing Wedding♪

今日は、昌平さん&由紀子さんの人前結婚式&披露宴でした♪

お2人の希望は「くつろげる雰囲気での披露宴」。
人前結婚式では緊張気味のお2人でしたが、
披露宴ではすっかりリラックス☆
ゲストのみなさんと写真を撮ったり、会話を楽しんだり…
常にメイン席にはたくさんの方がいらっしゃいました(^^)

職場やご親族の皆さま、チビッコたちも、みーんながひとつになって、
和やかな雰囲気を作っていらっしゃったように思います♪

昌平さん&由紀子さん、今日の披露宴のような
あったか~く和やかなご家庭を築かれますように…☆
おめでとうございます!

「fpc」テレビCM in 長崎新聞『とっとって』

総合保険代理店 fpc 「エフピーシー」 のテレビCM第2弾、
[友達会話編]の放送が先日から始まりました。

12月9日の 長崎新聞 『とっとって』 の紙面に、
そのCM映像が紹介されています。

撮影日の曇天は、ハイビジョンカメラとデジタル技術のなせる技で、
爽やかな空に変わっています・・・

機会があれば、オンエアでお会いしましょう。

懐かしい方との出会いも!

「長崎は狭いね~!」という言葉が良く飛び出すほど、
最近いろいろな出会いが続いています。
厚さん・有紀さんのウエディングでも、そんな出会いがありました。

このサイコーの笑顔でカメラに応えてくださった方は、
新郎・厚さんのいとこ、瀬川さん。

現在は、別府にいらっしゃいますが、実は元・夢彩都の方。
そう!〔電波チラシ〕に何度もご出演頂き、何度も「助けて」(!)頂いた方。
あまりのしゃべりの上手さ・テンポの良さに
我々〔電波チラシ〕MC陣もたじたじ…の思い出深い方です♪
別府店でのご活躍もお祈りします!!


ハプニングあり! 涙あり! 笑いあり! のウエディングパーティ。
限られた時間の中、準備を進めてきた厚さん・有紀さんも
今頃ひと段落…でしょうか。
思い出の沖縄旅行ゆっくりと楽しんで来て下さい♪ おめでとうございます!!