二人の“友和さん”

「成人の日」の昨日は、スーツや晴れ着姿に身を包んだ
新成人の皆さんをたくさん見掛けましたね♪
私も十数年前の自分の「成人式」を思い出して微笑ましくなりました。
新成人の皆さん、おめでとうござます!!

その二十歳の時からお付き合いをスタートさせた友和さん♡里美さん。
お二人は、中学の同級生で二十歳の時に久々に再会され意気投合!
昨日、9年間の愛を育まれ和やかに結婚式が行われました。

お淑やかな里美さんと情に厚い友和さんはとてもお似合いのカップルで
友和さんは、皆さんの温かい祝福を受けて終始涙が止まりませんでした(^v^)

その会場に、もう一人の“友和さん”を発見!!

お髭がチャーミングで笑顔が素敵な林田友和さんは、
昨年5月に私が結婚式の司会をさせて頂いた新郎さんです!
そして、「一週間後にパパになる」というお話を聞いて
再会とご誕生と二重の喜びでした\(^o^)/

最近では、披露宴会場で以前担当させて頂いた新郎・新婦に
お会いすることも私の楽しみなんです♪
来週もどんな出会い(再会)が待っているか・・・
今年もがんばります(^_^)/~

いつまでもお幸せに・・・♪

1月13日(日)
穏やかな笑顔が素敵な淳さんとシャキシャキしっかり者の香保里さんの披露宴が行われました!!

まず、受付でお客様を迎えしたのは、
香保里さんの高校時代のご友人から手作りのウェルカムボード&ウェルカムベアー♡
そして、お二人のウェディングケーキは、
出席なさっていたお菓子職人さんが手がけた3段重ねの大きくて素敵なケーキ♪
余興では・・・『お二人のために1ヶ月間で、お琴を練習しました。』と言う方も!!
それから、お開き後に皆さんへプレゼントされたプチギフトは手作りのクッキー&マシュマロで
ご出席していたパンケーキ教室の先生が香保里さんと一緒に作って下さいました。

たくさんの方からの祝福の気持ちが溢れていた披露宴
その中で、とても幸せそうなお二人の姿が印象的でした。

淳さん♡香保里さん、おめでとうございます!!