若さバンザイっ\(^0^)/

本日の新郎・文哉さんは21歳&新婦・愛理さんは19歳!

若いですねぇ~!

両家のお母様にもサポートしていただき、
一生懸命準備して向かえた今日。
ご友人も、「初めて披露宴出席!」と言う方多数で、
カメラ片手に、元気よく!勢いよく!いろんなシーンを盛り上げてくださいました!
本当に幸せそうなお2人に、
「おいも結婚したくなったーっ!」という声もあがっていましたね♪

↓このあと、ドドーッと2次会に流れたみなさんです(^^)

6月にはパパ・ママになる文哉さん&愛理さん、
これからもお互いを大切に、生まれてくるBabyと
幸せな家庭を築いてくださいね♡

ときめき★バザール「出島ワーフ 長崎港」

080214_165607_ed
キラキラ光ってます…。
見ているだけでよだれが…。

今回利恵さんと一緒にお邪魔したのは出島ワーフ「海鮮市場 長崎港」
こちらのおすすめは「海鮮丼」
1000円~1500円で長崎の海の幸をたん能できます★
こちらではカキ焼きや、店内釣堀で釣った魚をさばいていただくこともできるんです。

ランタン帰りでも、歓送迎会でも、是非ご利用ください☆

この様子は来週木曜日18:55~19:55のNBC「ときめきバザール」で★

ときめき★バザール「16ビート」

080213_192449_ed
寒い日が続いていますねー。
こんな日はカラオケで熱唱して、いい汗かきませんか?
おすすめしたいのは諫早「16ビート」です★
16ビートスタッフ野田さんにお話をうかがいました。
16ビートはドリンクメニューが豊富!もちろんノンアルコールもありますよ。
ノンアルコール・オリジナルカクテル「初恋」は、甘いイチゴ味。
はまっちゃいました!
無料送迎サービスもあるので、メンバー全員でガッツリ飲むこともできますよ☆

ときめきバザールは2月21日(木)オンエアです(*^ー゚)b