人情溢れる披露宴

出席されたゲストを見ているとお二人の人柄も伝わってきます。
人を大切に想い 周りから慕われる温かい人柄・・・・
峻さんと博子さんの披露宴でも 感じられました。
心温まる友人スピーチに 涙する峻さん。
友人との絆の深さが感じられ 涙する峻さんを見て 私がウルウルでした。
博子さんのご友人もまた温かいスピーチで
こちらはご友人のキュートさに笑顔がこぼれました。
沢山の人の支えがあってこの日を迎えたという感謝の想いで
お二人は精一杯のおもてなしをされていました。
ゲストの中には 私が過去に司会を務めた方が3名も。。。。
再会は本当に嬉しく思います。
さらに 今月末に担当する方まで(笑)
ご縁は繋がります!
峻さん博子さん いつまでもお幸せに!