豪華な音楽とともに♪

孝洋さん&まゆ子さんの人前式・披露宴を担当しました。

ピアニストのまゆ子さん。
ご出席のご友人の皆様も
ピアニストやオペラ歌手としてご活躍の方がお揃いで
シーンごとに 素敵な演奏と歌声を披露してくださいました。

少し早いクリスマスディナーショーのような豪華さでした!

新郎・孝洋さんは
会話していると思わず笑ってしまう場面も多かった
快活で楽しい人柄。

そんな孝洋さんのおばあ様がこっそり準備なさった
お手紙を代読させていただきました。

孝洋さんの優しさ・おばあちゃん子だったエピソード。
「京都からお嫁に来られた」まゆ子さんを気遣うメッセージ。
あったかいサプライズレターでした。

大切な皆様との素敵なひと時。携わることができ光栄でした。 
おめでとうございます♪

<12/21 追記>
後日。まゆ子さんのお母様からのプレゼントをいただきました。
いただきました!
あったかい手作り小物。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!