感謝のDVD♡

知之さん&かおりさんの披露宴を
担当させていただきました♡

かおりさんは私のお友達の親友ということで、
お友達に見守られながらつとめさせていただきました☆
笑顔いっぱい感動いっぱいのお二人の披露宴、
お二人のキラキラした笑顔を見て
私もとても幸せな気持ちに〜(*^^*)

お開きの時間が近くなり、かおりさんがご両親に送ったのは
お手紙ではなく、たくさんの思い出の写真と直筆のメッセージが
映し出される感謝のDVD。
会場は感動に包まれ、私も胸が熱くなりました(;;)
 
知之さん♡かおりさん♡
一緒に進行を考えさせていただき、
本当に楽しかったです☆
そしてかおりさんとばったりお会いできて
さらに嬉しかったです!
お二人の幸せを心からお祈りしています(*^o^*)