準備の良さに脱帽でした!

何もかもが凝っていた勇人さん&真央さんの披露宴。

打ち合わせの際 勇人さんが以前出席した
いとこの一誠さんの披露宴で司会を担当していた
事が判明しました。

その時の凝った演出が印象的だったという勇人さんですが
勇人さん&真央さんの準備の良さにも脱帽でした!

手作りのお席表には 
プロフィールや思い出のお写真が満載で 見ごたえ大!
釣り好きの勇人さんが釣ったことがある魚が
テーブル名になっていたのも素敵でした♪

勇人さんが 真央さんのいとこ姉妹の皆さんからお預かりした
サプライズメッセージや
勇人さんから真央さんへのサプライズ祝電等 
真央さんの驚く顔を想像しつつ こそこそとやりとり。

先輩と共同制作の凝ったプロフィールVTRでは
それぞれのお勤め先を<提供>としてご紹介する
まるでテレビ番組のようなアイデアに「おーーー!」と歓声が上がりましたよ。

他にも 会場が大いに沸いたシーンは枚挙にいとまがありません。

新生活も笑いとサプライズが満載の毎日になるだろうなと想像します。
お幸せに!