フレッシュな挙式・披露宴

昨夜は、龍星さんとひかりさんの挙式・披露宴を担当しました。

現在、龍星さんが20歳・ひかりさんが19歳!

中学生の頃からの交際を実らせてのゴールインで、
一途で、本当に爽やかなカップルでした。

「生まれて初めての挙式・披露宴」というご友人の方も多く、
数々のセレモニーに興味津々の様子も微笑ましい宴席でした。

新時代のブライダル到来を感じたのは、余興。

見事な声量と音域で名曲をソロで歌い上げた方や、
センス抜群の映像編集で祝福してくれた方など、
いずれも素晴らしい内容だったのですが、
特に感心したのが、余興前後の挨拶!!!

堂々とハッキリ友情を伝える姿勢が、
さらに会場の皆さんの感動を誘いました。

きっと「手に人の文字を3回」書いたりしないんだろうな~
若いパワーをしっかり吸い取らせていただきました。

来週も素敵な出会いがありますように・・・