天使の寝顔

貴紀さん♡真里さんの人前式&披露宴を担当しました!

人前式から披露宴終了まで約5時間。
お二人の愛娘・真緒ちゃん(生後5ヶ月)は
終始ニコニコ笑顔でお利口さんでした☆
ゲストの皆さんもとても可愛い真緒ちゃんに
メロメロで癒されていらっしゃいました♡
そして、大役を務めた真緒ちゃんは
お開きに『天使の寝顔』でお見送りをしていました。。。

とても親孝行な真緒ちゃん☆お疲れ様でした!!

そして、お二人の結婚式で嬉しい再会がありました♪
2年半前、結婚式の司会を担当した久子さんが
出席されていました♪♪♪

現在1歳6ヶ月の男の子のママの久子さん。
今回余興で大活躍で素敵なダンスも披露されていました。
その久子さんの結婚式でブーケをゲットされたのが
真里さんだったんです!!繋がる御縁にとても感激しました☆

また、皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪