遅くなりましたが・・・・

学さんと幸穂さんの披露宴を担当しました。
中学教員の学さんは 人気者の先生で
生徒はもちろんのこと 卒業生も駆けつけ会場を盛り上げてくれました。
先生方も 趣向を凝らした余興を披露してくれました。
一方 某会場のフロントレディの幸穂さん。
これまた ナイスな同僚たちからのお祝いDVDがあり笑いに包まれました。
この一日を素晴らしいものにしようと
二人のキューピットである会場プランナーMさんは 
粉骨砕身務めてくださいました。
Mさん 頑張ってました~。お疲れさまでした!!!
学さん 幸穂さん どうぞいつまでもお幸せに。

有名人になった新婦さん

健治さん 麻世さんの披露宴を担当しました。
麻世さんはフラワーアレンジメントスクールの先生。
麻世さん手作りのブーケは優しさとセンス抜群で とっても素敵でした。
幸せつなぐブーケは 大切な友人たちへプレゼントしました。
無邪気で飾らない健治さんと 
お洒落で快活な麻世さん。
私のツボは 麻世さんが ご結婚されて川崎麻世さんになったことでした(笑)
ナイスdす!!
楽しいお二人でした★ 
お幸せに★

共に看護師

丈二さんと麻衣さんの披露宴を担当しました。
専門学校のクラスメイトとして 
当時からラブラブカップルとして有名だったそうで
10年目でゴールイン♪
今では 共に看護師としてご活躍で
お互いのことを理解し励まし支えあっているのが伺えました。

それぞれの職場の余興の完成度の高さに本気で笑ってしまいました。

とにかくお二人の人柄が滲み出た楽しい披露宴でした。

マカロンセレモニー

大志さんと るみ子さんの披露宴を担当しました。
ケーキの代わりに マカロンタワーを使って
カットではなく マカロンを飾って完成させるセレモニーを行いました。
るみこさんの誕生日&プロポーズ日が 8月10日ということでハートのマカロン♪
上品なお二人らしくて素敵な演出でした。
それにしても るみ子さんの美しいこと・・・
歯科衛生士として活躍しているるみ子さん。
こんな方がいると患者さんも増えることでしょう(笑)
独り占めできる大志さんは 幸せ者ですね♪
どうぞいつまでもお幸せに。

ケーキカットの前のサプライズ

洋晃さん里花さんの披露宴を担当しました。
ケーキカット前に 洋晃さんから里花さんへの愛のメッセージがありました。
すでに お二人の間には かわいいお子様がいて
三人で幸せになろうという決意表明でした。
里花さん同様に 里花さんの友人たちが感動していたのが印象的でした。
若いお二人!これから沢山の幸せを積み重ねて 大きな喜びにかえていってくださいね★
おめでとうございまいした。

虹が・・・・

寿紘さんと彩香さんの披露宴を担当しました。
とにかく笑いの絶えない気さくなお二人に
関わるすべてのスタッフも虜になってしまうほどでした。
雨天が心配されていましたが
挙式の頃には光が差し込み なんと虹が!!!
感動に包まれた瞬間でした。

幸せ気分を沢山頂きました♪
どうぞ いつまでもお幸せに★

亮一さん☆亜沙美さん おめでとうございます!!

お互いのことを思いあっていて

お二人を見ていると周りも笑顔になれるそんなカップルでした。

たくさんの方がお祝いにかけつけ 終始賑やかだった披露宴。

ケーキ入刀後のケーキの食べさせあいっこのシーンでは

亜沙美さん手作りの ヨダレかけを亮一さんにつけてあげて・・・

お客様も楽しそうに たくさん写真を撮られていました☆

余興では新郎様も参加してのバンド演奏!!

披露宴前から楽器を運び込み、音合わせをし、と一生懸命だった亮一さん。

楽器を演奏しながら歌もうたい・・・新婦 亜沙美さんもとっても喜んでいらっしゃいましたねー。

その他、亮一さんのご兄弟も楽しいことが大好き!!な方々で

新郎様中座のシーンではお姉さまと弟さんがサングラスをかけて

SPのように新郎様を守りながらご中座。

などなど、どのシーンも本当に楽しかったです。

べす

新郎 亮一さんのご家族とは以前取材でお世話になったというご縁もあり

お二人の披露宴の司会を担当させていただけてうれしかったです!!

いつまでもお幸せに~!!