「大好き」に囲まれて♪

たくやさん&あすかさんの披露宴を担当させて
いただきました♪

野球観戦が大好きだというお二人。
お色直しの際には、ホークスのユニフォームを着て
登場♪会場の皆さんの手拍子でより
盛り上がっていました。

お二人の学生時代のご友人の方々も
とてもあたたかく、
余興のDVDやお祝いのスピーチでは
お二人との絆を感じられ、
お二人のことが大切で大好きな
ご友人の方々の気持ちにあふれて
いました♪

たくさんの「大好き」があふれた
楽しい披露宴、お二人の笑顔も素敵でした☆
みなさんからの祝福と、お二人の笑顔が、
新しい家庭にもたくさんあふれますように♪♪♪
本当におめでとうございました☆