想いをティアラに込めて

賢樹(まさき)さん&千晶さんの披露宴を担当しました。

賢樹さんのお兄様ご夫妻には
以前から仕事を通じてお世話になっている関係です。

そんな賢樹さんのご家族にも
新婦・千晶さんのご家族にも
いろんなシーンでご登場いただいき盛り上がりました。

賢樹さんから千晶さんへは
ティアラのプレゼントというサプライズもありました。

ケーキの飾りとして登場したティアラは
実はこっそり千晶さんへ用意したプレゼント。

「将来娘が産まれたらその子に。男の子だったら
そのお嫁さんに受け継いで欲しい」

そんな想いも込められた素敵なプレゼントは
その場でウエディングドレス姿の千晶さんの髪に飾られてケーキ入刀!
印象深いシーンでした。

ティアラ写真を撮り損ねてしまいましたが・・・
「楽しかった~!」と笑顔だった賢樹さんと千晶さんです♪

またお会いできますように。おめでとうございます!