ステップアップ!

スクール部門の講師を担当しています。

話し方の基本を学び、簡単な司会ができるようになる<基礎コース>を経て
披露宴や挙式(人前式)の司会を学ぶ<ブライダルコース>へ進んでくださった方が
次のステップへ進むことになりました。

以前に比べ、演出が多様化し、選択肢がぐっと増えているブライダルシーン。
(たとえば以前はキャンドルサービスが主流だった”テーブルサービス”のシーンだけ見ても
フォトサービス、ビールサービス、バルーン演出、各テーブルでケーキカットを行うなど様々!)

語彙や知識を増やす、アドリブ力を磨くのは必須で、私も日々勉強です。

この仕事がしたい!という強い思いで通ってくださっていた彼女。
夢に一歩近づくお手伝いができたこと、私もとても嬉しく思います。

これから新たなステップへ。 共に学びながら、引き続きサポートしていきます!

★<基礎コース>で発声や、話し方の基本を学びたい方

★披露宴司会のお仕事に興味がある方

★思考や時間の使い方を整理して「もっと心地いい暮らしを!」とお考えの方 etc・・・

 
ぜひお気軽に お問い合わせください