二人で手作り☆

恭平さん&ゆりこさんは結婚式の為に
色々と手作りをされゲストの皆様をおもてなしされました。

何でもお2人でご準備されたそうで
中でもウエルカムベアは最高傑作でした!!

恭平さんも針仕事をされ作られたクマちゃんたち。
趣味の釣りを一緒にされていてとても仲良しです♡
その作製の様子がオープニングDVDで流れ
ゲストの皆さんも感激されていました!!

幼少の頃からたくさん海で過ごた恭平さんは
ゆりこさんと海が見える会場で素敵な結婚式を挙げられました☆
     ~HappyWedding~恭平さん&ゆりこさん♡

笑顔に癒され励まされ・・・

結婚式の日、終始最高の笑顔だった新婦・萌さん♡

この笑顔に癒され励まされて仕事を頑張れる!という新郎・健吾さん。

お2人は長崎ー佐賀の7年間の遠距離恋愛で結ばれました。
結婚式の準備も時間をかけ出席者の皆さんに楽しんでもらえるようにと
様々な演出を考えられました。そして、萌さんのヘアスタイルは
この日の為に髪を伸ばされ、ご自分の髪の毛で結ってあり
結婚式にかける想いが伝わりました☆

      健吾さん&萌さん お幸せに!!