今月の講座にて

毎月伺っている歯科医院様での講座。

今月からは、新しいスタッフの方や副院長にも加わっていただき

これまでの講座の概要や 軸となる想い等もお話しながら

新たな気持ちで臨んだ時間となりました。

間もなく丸3年を迎える月に一度のレクチャー。

来月からも初心を忘れず、【ともに成長できる講座】を目指したいと思います。

県外の方にも 地元の方にも

福岡で出会い
長崎での新生活スタートから1年を迎えた新郎新婦。

県内外から多くの方にお集まりいただいての
盛大な人前式&披露宴を担当しました。

龍踊りにあじさいという 長崎らしさ満点のウエルカムボードは
新郎のお父様が ご趣味である切り絵でお作りになったもの!

一瞬ステンドグラスに見間違うほどの美しさでした~。

県外の方も地元の方も楽しめるようにと
新郎新婦からサプライズプレゼントとして
長崎のカステラ5社の詰め合わせが用意され大盛り上がり!
良いアイデアですよね~。

人前式から笑いに溢れ ひっきりなしにカメラの列に囲まれていた
人気者の新郎新婦でした。

良い笑顔です~!お幸せに!