イベント系披露パーティー!!

アクティブな新郎・裕士様、優しい笑顔の新婦・加菜様の
人前式・披露宴を担当させていただきました。

お二人の出会いは音楽系イベント!
新郎はご趣味であるBMXの出演者として、
新婦はご友人に会うためにそれぞれ来場しており、
運命の出会いを果たされたそうです。

BMXとは・・・
大技を決めていく自転車競技のことです!

普段目にする自転車よりも小さめで
飛んだり止まったり、技を決めるのに適した
オシャレでクールな自転車でした!
このBMX、なんと余興のお時間に
新郎を含めたチーム「紅鯨」の皆様が披露してくださいました。
ダイナミックで繊細な演技と、惹きつけるMCで
会場は大盛り上がり!!
私も時間を忘れてイベントに参加した気分でした…

弾ける笑顔で大技を決めていた新郎と
うっとりと見守る新婦の姿。
お二人の笑顔につられて、
私も口角が上がりっぱなしでした。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!