車検がご縁で♪

海が大好き!という新郎新婦。

「海の日」の昨日
長崎港が眼下に広がる会場で披露宴の司会を担当しました。

新郎の職場に 新婦が車検をお願いしたことが
お付き合いのきっかけだったそうで
ご縁を繋いでくださった”キューピッド”の方にも
ご登場いただきプレゼントを贈呈。

職場や御友人の皆様の
大変凝った・体を張った(!)余興が続いたのも印象的でした。


こちらはプログラムの表紙にプリントされた
愛犬・マイク君の足型。

犬好き・ディズニー大好き!など共通点も多く
出会いは必然だな~と感じました。

年末にはパパとママになる予定なのも
皆さんとても楽しみにしていらっしゃいましたよ。

いつまでも かっこよくて可愛くて 仲の良いお二人で♪