笑顔で溢れていた「海の日」

キラキラと光る海が臨める会場にて、
貴様と祐子様の披露宴を担当させていただきました。

最初のご入場の際に、和装で登場されたお二人。
新婦は「海の日」にふさわしく、
青色の着物をお召しになられていました。
実はこのお着物、新婦のおばあ様が購入され、
お母様や叔母様も着られた大切なものだったのです。
受け継がれてきたお着物は新婦にとてもお似合いで、
皆様からも「きれい…」と感嘆の声が上がっていました。

披露宴中、ずっと穏やかな笑顔だった新郎は
ご友人の皆様に囲まれて大変幸せそうでした。
新郎が笑顔を見せると笑い声が溢れるという、
幸せを呼ぶパワーをお持ちの貴様。
これからも祐子様と幸せにお過ごしください!

感動の涙と素敵な笑い声で満たされていた披露宴。
たくさんの感動をありがとうございました。